トピックス

フォークリフトを北海道へお届け!! ~納車前点検編~

みなさん、こんにちは!

ハナインターナショナル営業部の藤田です!

先日、北海道のお客様からフォークリフトのご購入をいただきました!
そのお客様の大切なリフトを遠方までどのように運ぶのか、気になりませんか?

弊社は兵庫県に拠点を置いていますが、北海道など遠方のお客様への販売も行っています!
今回から「納車前点検」「トラック回送」「船積み」の3本立てでご紹介していきます!

本日の概要

今回は下記のポイントを中心に納車前の点検についてご紹介していきます。

納車前の点検について
整備担当者の声
・まとめ

ここでは、お客様のもとにフォークリフトをお届けするための準備を進めていきます。
さらに、整備担当者の熱い思いもインタビューして、その情熱をお伝えします!
さあ、それでは行きましょう!

納車前の点検について

弊社では、「より早く」「より正確に」「正直価格で」を目標として掲げています。
お客様の手元に届いた瞬間から、安心してお使いいただけるように、納車前に約30項目の点検を行います!
これにより、現状販売における不安要素を克服し、お手頃な価格でスピーディーにかつ安全な車両を提供しています。



整備担当者の声

今回は実際に車両を点検していただいた整備士のWさんにお話を聞いてみました!

「車両を点検する際はどんな気持ちで点検していますか?」
→お客様に喜んでもらいたい一心で取り組んでいます。
 少しでもリフレッシュした気持ちで乗っていただけるように細かい部分まで見ることを心がけています。
 また少しでも気になる点があれば見逃さないように丁寧に点検するようにしています。
 とのことでした!熱い思いを聞かせていただきました!

まとめ

さていかがでしたでしょうか?
納品前点検はすごく重要な作業ですので、整備担当の方もとても慎重に取り組んでいる様子でした!
次回はトラック回送編をお届けしますのでお楽しみに!!

ハナインターナショナル

営業部:藤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. HOME
  2. トピックス
  3. フォークリフトを北海道へお届け!! ~納車前点検編~
買取もおまかせ
まずは無料査定!
ページTOP